すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

ラディアンヌってどんな会社なの?信頼できる?

すっぴんナイトブラを取り扱う「ラディアンヌ」はってどんな会社なのか?

ディアンヌとは?

バストエイジングに着目したブラジャーを専門としている会社です。


■会社情報

会社名
ディアンヌ株式会社(英文社名: RADIANNE,Inc.)
所在地
〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町4丁目17番17号
事業内容
インナーウェアの製造及び小売


------------------------------------


■ラディアンヌの特徴

ディアンヌは、ボディエイジングに着目した補正下着の製造と販売をしています。

主に妊娠・出産・子育て、ライフステージや加齢によってバストや体型が大きく変化する方に向けた商品が販売されています。

新しいアイディアとテクノロジーを駆使して、従来の補正下着の負のイメージを払拭し、現代社会に最適化した透明性と効率性を高い方法にて補正下着を販売し、サービスを提供。

“ダサい“ “高い“といった補正下着のイメージを払拭し、サイズ交換時にかかる送料を無料とすることで誰もが気軽に育乳ブラや補正下着が楽しめます。

また、D2C(Direct to Consumer)会社なので、顧客と直にコミュニケーションをとり、販売していくことで、顧客と共により良い補正下着及びサービスを開発。


■取扱商品

・クラッシィワイヤレスブラ ボタニカルレース
・ウエストシェイプコットンガードル
・骨盤補正すっぴんガードル
・ウエストシェイプヘムレースガードル
・お腹着圧メッシュガードル
・リフトアップ美胸ブラ
・脇肉カップインブラ
・リフトアップロータスフラワー
・脇肉カップインすっぴんブラ
・すっぴんナイトブラ
・すっぴんブラ
・リフトアップマタニティブラ
・レースブラトップシリーズ
・リフトアップブラキャミソール


■ラディアンヌの想い

ディアンヌがお届けする下着には

「今の自分の美しさに気づいて欲しい」

という想いが込まれています。

母として、妻として、女として。

家事や育児、仕事に忙しい女性には、改めて今の自分の美しさに気づいて欲しい。

再び女性としての自信を取り戻して欲しいという想いなんだそうです。

⇒ラディアンヌ・すっぴんナイトブラの公式サイト!