すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんブラと一緒にやった方がいいバストケア!

f:id:faceshield119:20210908174323j:plain

 

ディアンヌの「すっぴんナイトブラ」。

このナイトブラは、寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳すると話題なわけですが、これだは不十分と感じる方もいらっしゃるようです。

実際、バストアップやバストケアのためにはナイトブラの他にもやるべきことはあります。

基本的なことですが・・・

・大胸筋を鍛える

・バストマッサージやツボ押しをする

・生活習慣を見直す

・自分の体型を画像や動画で確認する



これらのことが重要です。

すっぴんナイトブラに頼ることが良いのですが、もっと効率よくバストアップしたい、バストケアをしたい人は、これらを取り入れるようにしましょう。


■大胸筋を鍛える

バストアップに良いとされるのが大胸筋を鍛えることです。

大胸筋が弱っていくと小さい胸であっても垂れてしまう原因になります。

ですので、日頃からトレーニングすることが望ましいんですね。

色々やり方はありますが、簡単なのが胸の前に手を合わせる合掌のポーズがあります。

やり方は、胸の前で合掌する形で胸を意識して力を入れて押し合うだけ。

これであれば、道具を使わずにどこでも出来るので簡単です。


■バストマッサージやツボ押しをする

バストアップと言えば、マッサージやツボ押しがあります。

胸の周辺にはツボも多くありますので、毎日継続してマッサージしたりツボ押しを行うことで効率よくバストアップに繋がります。

特にマッサージやツボ押しに関しては、体を温めたから行うのが効果的ですので、お風呂上りに行う習慣を付けてみると良いと思います。

また、マッサージオイルやバストアップができるクリームやジェルなどを使うより効果的になります。

⇒バストケアクリーム「セルノート」感想や気になることを解説!

 

■生活習慣を見直す

ホルモンバランスや体調を整えるという意味でも、生活習慣を見直しましょう。

バストに直接影響するわけではありませんが、体全体のバランスが良くなりますし、育乳にも効果が期待できます。

食べ物に関しては、バストアップに良いとされる大豆製品や乳製品、ボロンが含まれるキャベツなどを毎日の食事で積極的に摂取するようにしましょう。

また、質の良い睡眠を取ることでホルモンバラスが整いますので、なるべく毎日、7~8時間ぐらいの睡眠時間を確保しましょう。

他にも、運動不足が気になる方は、有酸素運動を行うようにしてスリムな体形を目指してください。

エストが細くすればそれだけで胸も大きく見えてきますので一石二鳥です。


■自分の体型を画像や動画で確認する

貧乳とかコンプレックスがあるとどうしても胸だけを意識してしまいがちです。

もちろん、それだけではダメで客観的に自分の体型を見ていくことが重要なポイントになります。

その為には、自分の体型を画像や動画で撮影してどこが悪いかをチェックしていくことです。

もしかしたら、猫背になっているかもしれませんし、姿勢を正すだけでも胸が張るので大きく見えます。

客観的に自分の姿を見るためにも動画で撮影したりして記録していきましょう。

画像や動画などデータを残しておけば、後で比較することができるのでお勧めです。


・・・・

このようにバストケアやバストアップのためにはやるべきことはたくさんあります。

すっぴんナイトブラに加え、これらのことを実践していけば、理想の体型になるので、ぜひチャレンジしてください。


もし、「すっぴんブラ」はまだ購入していないと言う方は、こちらから公式サイトに移動できますので確認しましょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!