すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんナイトブラの購入・申し込み方法!知らなきゃ損する!

f:id:faceshield119:20210802111052j:plain

すっぴんナイトブラを購入したい方へ。

このページでは、申し込み方法について解説していきますね!

■サイズと色を確認する

あらかじめ最初にすっぴんナイトブラのサイズや色を確認しておきましょう。

以下の画像を参考にしてください。

f:id:faceshield119:20210802110602j:plain

 

■すっぴんナイトブラの購入画面

申込みは簡単ですよ。

サイズと色が決まりましたらご希望の商品をカートに入れます。

次に・・・

会員登録をして購入

購入手続きに進む

この2つの選択肢があるのですが会員でない方は、新規会員登録する事をお勧めします。

なぜなら登録すると・・・

1.新規会員登録で500ポイントプレゼント!
2.新商品やお得な限定セール情報をご案内!
3.リピート注文でポイント獲得倍率アップ!
4.さらに商品レビュー投稿でポイント獲得!


などメリットがあるので会員登録した方がお得となります!!


会員登録をしない方は、そのまま購入手続きに進みましょう。

また、Amazonアカウントがある方は、ログインすることで簡単に会員登録ができます。

f:id:faceshield119:20210802110718j:plain

 

■購入の流れ

 f:id:faceshield119:20210802110637j:plain
1・購入者・お届け先入力
2・決済方法選択
3・注文内容確認
4・注文完了

このような手順となります。

必須項目を入力したらボタンを押しましょう。


最後に注文が完了したらメールボックスを確認ください。

商品購入情報のメールが届いているはずです。

数分経っても届いていない場合は迷惑フォルダを確認しましょう。

また、万が一、購入情報が間違っている場合には、速やかに連絡してください。

 

■支払方法について!

すっぴんナイトブラの支払方法は以下の通り。

・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
・コンビニ後払い
Yahoo!ウォレット
楽天ペイ
Amazon Pay

これらに対応しています。

 

■配送方法について

発送方法は・・・

日本郵便 ゆうパック

配送業者のご指定はできません。


また、基本的に営業所留めの発送は受け付けていませんが、配送先ご住所に、ご希望の営業所のご住所・営業所名をご入力いただくことで、営業所留めにてご対応可能となっています。

さらに詳しいことは、公式サイトから確認しましょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!