すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんナイトブラのメリット・デメリットについて!

f:id:faceshield119:20210803162529j:plain

ディアンヌの「すっぴんナイトブラ」。

今回は、メリットとデメリットについてお伝えしたいと思います。

すっぴんナイトブラは、人気でレビューや口コミも多くあります。

一見すると高評価でメリットばかり目立つのですが、デメリットもあるんですね。

そこで、こちらでは、それらを包み隠さず紹介します。

購入を迷われている人は参考にしてみてください。

■メリットについて!

先ずは、すっぴんナイトブラのメリットについてです。

具体的には・・・

・デザインがシンプル
・生地がサラサラしていて気持ちいい
・暑い夏でも涼しく感じる
・サイズ交換が無料でできる
・ブラパッドが無料でもらえる
・アウターに響かない
・補正効果に優れている



これらが挙げられます。


そもそも、デザインがシンプルなのはいいですよね。

いかにもナイトブラという感じのデザインではありませんからね。

生地はサラサラしていて肌触りもよく夏場は涼しく感じるのも嬉しいです。

また、ラディアンヌのサービスにサイズ交換が無料だったり、ブラパッドが貰えるなどアフターサービスが良いところもメリットと言えますね。

アウターに響かないのもいいですし、ナイトブラの補正効果に優れていて機能的にも問題はありません。

■デメリットについて!

では、逆にデメリットには何があるのでしょうか?

主に挙げられるのは・・・

・生地がよく伸びて支える力は少し弱く感じる
・手洗いすると色落ちする
・アンダーがすぐにヨレヨレになる
・育乳効果は微妙?


などです。

人によっては支える力が少し弱く感じる方もいるようですね。

手洗いをしたら色落ちしたと言う口コミもありました。

また、アンダーバストがすぐにヨレヨレになり1ヶ月も持たない人もいたようです。

あと育乳効果に限っては、微妙に感じる人もいます。

ただ、育乳に関しては、ナイトブラだけでどうにかなる問題ではありません。

バストマッサージや食べ物なども関係してくるので、育乳を考えている人は、総合的に見直していくようにしましょう。

・・・・

以上がすっぴんナイトブラのメリット・デメリットになります。

いずれにせよ、ナイトブラでバストケアを考えている人は、実際に試してみてはいかがでしょうか!

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!