すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんナイトブラって何枚必要なの?

 

f:id:faceshield119:20210803164301j:plain

そもそも、すっぴんナイトブラって何枚持っていればいいのか?

こんな素朴な疑問ってありますよね。


ナイトブラは、寝ている時、バストの形をキープさせます。

寝返りによっては、バストが潰れたり、胸の脂肪が腹や背中に流れてしまいます。

それを防ぐためにナイトブラが役に立つわけですね。


なので、バストケアを考えているなら毎日付ける必要があります。


すっぴんブラって最低何枚必要?

そこで、何枚あればいいかですが・・・

最低でも3枚は必要と思ってください。

洗濯のことを考えるなら5枚ぐらいあるといでしょう。


なるべく毎日、取り替えて洗濯するのが理想です。

なぜなら、寝ている時は汗をかきますし、皮脂などの汚れも付着しますよね。

続けて使えば、生地も傷みやすくなってしまいます。

そのようなことから面倒でも毎日取り替えて洗濯するようにしましょう。


もし、主婦をしていて自宅にずっといる方であれば、3枚を使い回すのもいいと思います。

もちろん、仕事がある方で毎日洗濯できない人もいるでしょう。

その場合は、2~3日分をまとめて洗いましょう。

これらの事を考えてもナイトブラは5枚以上はあると便利というわけなんですね!

 

すっぴんナイトブラの寿命は?

ちなみに、ブラの寿命は90~100回程度と言われています。

ですので、3ヶ月ぐらいしたら買い替える事をお勧めします。

もったいないからとそのまま使うと機能性に問題がでてきますからね。

例えば・・・

使い続けることでカップが合わなくなる

ストラップが伸びてしまう

その結果、バストの形が崩れたりする可能性があると言う事です。

これらのことが予想されますので、ナイトブラの機能性を考えるなら3ヶ月に買い替えることをルーティーンにするといいでしょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!