すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんナイトブラの悪い口コミ!効果なし?

f:id:faceshield119:20210614152728j:plain

寄せて上げて育てるナイトブラ「すっぴんナイトブラ」。

中には悪い口コミもあります。

すっぴんナイトブラは効果なしと言う人もいます。


でも、実際のところはどうなのでしょうか?

今回は、すっぴんナイトブラの悪い口コミや低評価。

効果なしと言う意見を紹介します。

 

■ロバ耳女王さん 40代 女性の場合
使用して1ヶ月。肌触りスベスベすぎてアンダーから肉が逃げ 、手をあげる度肉をつめ直すストレスが。そして毎回丁寧に手洗いしてたのに脇の5針くらい縫ってるとこがほつれ、接着部分もはがれ使用不可に。(縫えば使えるだろうけど)残念。
引用元
 
■SAKI2209さん 30代 女性の場合
寄せあげて育てられるほどの生地じゃない。
G80で、サイズはピッタリで良いのですが、伸びが良すぎてまったく胸を支えきれてない。多分一回使ったら結構生地が伸びると思うし、長く使えるものではないかな。
使う気満々でタグも外しちゃったものだから、返品もできず。もう買わないですね。
引用元

 

■すかいぶるぅさん30代 女性の場合
普段E65でM購入。寄せあげてつけるとカップが小さいので胸が思いっきりつぶれます。シームレス素材だったので嫌な予感がしましたが、朝には下乳が出ているのでナイトブラとしては使えない。
補正下着ではなく、楽さだけを求める人にはいいかと思いますが、胸がある人は逆に形が悪くなりそう。
引用元
 
■きーよ1088さん30代 女性の場合
普段使い用 柔らかくて動きやすい点は気に入っているので、普段使い用にしました。寝ている時に横を向くとパット位置がずれるこでナイトブラとしてはダメですね。脇肉も持ち上がらないかな。補正下着としての役割は全然ダメです。
引用元
 

・・・・

このように悪い口コミがありました。

レビュー全体を見ていると低評価は少ないです。

ただ、一定数の人は、効果を感じられない方がいるということでした。

ちなみにすぐブラがダメになると言った口コミもありました。

もしかしたら、洗い方に問題があるのかもしれません。

洗濯機の入れてそのまま洗ってはいませんか?

面倒でも手洗いで丁寧に洗うか?

あるいは、専用のネットに入れて洗えば長持ちすると思いますよ。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!